艇議了崔 仟孤瀝瞋 >> 晩囂凍儺生朕 >> 箝誓猟嫗
 
 
晩囂嶄^20槙 ̄葎焚担瓜響恬仝はたち々
晩豚2018定12埖29晩  猟嫗恬宀哉孑鐡猾軌

  擬LEAD囂僥楼阻晩囂嶄定槍議傍隈厘断氏窟“20槙”壓晩囂嶄議窟咄旺音憲栽咄響議圭塀遇頁響恬仝はたち々。宸頁葎焚担椿?斑厘断匯軟栖僥楼匯和仝はたち々議喇栖杏。


 

  仝はた々は仝20々を吭龍し、仝ち々は廁方~。仝はた々に廁方~を紗えた箭として、仝屈噴定(はたとせ)々仝屈噴(はたまき)々仝屈噴繁(はたとり)々などがある。廁方~の仝ち々は、仝ひとつ々仝ふたつ々の仝つ々と揖じく仝々を吭龍する。

  仝はた々頁20議吭房仝ち々頁楚簡。仝はた々紗貧楚簡議箭徨嗤仝屈噴定(はたとせ)々仝屈噴(はたまき)々仝屈噴繁(はたとり)々吉。楚簡議仝ち々才仝ひとつ々仝ふたつ々議仝つ々頁猴議脅頁“倖”議吭房。
 

  仝ひとつ々仝ふたつ々の仝つ々が方だけではなく、仝匯r々や仝屈r々など定hを燕すHにも喘いられることと、はたちが仝20々という方を燕していたものが、定hに喘いられるようになった泣は慌宥している。

  仝ひとつ々仝ふたつ々議仝つ々音叙叙頁倖方燕器仝匯r々賜仝屈r々吉定槍議扮昨匆辛參聞喘。仝はたち々燕幣20宸倖燕器“倖方”議方忖匆喘噐燕器定槍宸匯泣才仝ひとつ々仝ふたつ々頁猴┻帖
 

  仝はた々が仝ふたつ々の仝ふた(屈)々ので、仝ち々が仝噴々の吭龍とするhもある。

  匆嗤仝はた々頁喇仝ふたつ々議仝ふた(屈)々廬晒遇栖議仝ち々頁仝噴々議吭房宸劔議傍隈。
 

  仝はた々が仝ふた々からじたとする泣は深]できるが、仝屈噴定々や仝屈噴々の箭から、仝屈噴々で仝はた々と深えるのが要輝である。

  仝はた々辛參範葎頁仝ふた々廬晒遇栖議徽頁貫仝屈噴定々賜仝屈噴々議箭徨栖心仝屈噴々葎仝はた々宸劔議鉱泣曳熟栽癖。

 
 
犢慇個
             
  晩囂吉雫   晩囂寔籾   凍儺仁殻  
             
  今翌彿儷   兆弗嶄伉   壓炯頻  

恷仟仁殻
 
厚謹娼科晩昆囂仁殻販低僉 
仟孤瀏孑N4堀撹萎烏兆嶄 
晩囂N1/N2深雫萎廁低姥媾嬬薦深 
仟孤瀝瞋鏈邪萎烏兆嶄 
晩囂J.TEST深編喝缶萎 
晩囂n2深編喝缶萎諮犯烏兆嶄 
晩囂n1深編喝缶萎諮犯烏兆嶄 
 

恷仟猟嫗
 
晩囂強簡延侘号夸 
晩囂鍬咎嶄械需議危喋蛍裂 
晩囂嶄仝撹L々才仝伏L々議曝蛍聞喘 
晩囂仝箔宇宇々才仝箔嘘嘘々晩囂奕担讐 
晩囂仝伽い々才仝訊い々欺久奕担曝蛍 
^脅講厘 ̄喘晩囂奕担傍 
嚥^極怜准 ̄犢惶槌孑鏥ゴ 
晩囂嶄燕幣^音佩 ̄議囂隈祉悳 
 

利嫋遍匈 | 仟孤濕鮟 | 繁嘉孃童 | 選狼圭塀 | 藻冱云
 

仇峽塞鰕偏司甲曝海臭瞬15催 仟孤瀝盥囂凍儺僥丕

www.xgxedu.com 井幡侭嗤蘇ICP姥13015569催